ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

放ぷらカラオケinGU!

間に合わなかった賢者、アナゴです。昨日の夕方からよるにかけて放ぷらカラオケに行ってきました!!

久々に行われた放ぷらカラオケ、一時期はぷらほの近くにあるキャパ桧町店にいっていたのですが、何故かなくなってしまっていて、困惑していたのですが、新しく「GU!」というカラオケ屋さんに変わっているとの情報を聞きつけこれは行ってみねば!!と意気込んでいってきました。偵察も含め(笑)
参加メンバーはかめんぬさん、アナゴ、塩様、兵長、Dirka嬢、よっしーさん、Hっち、GMNさん、Fパパの9人。皆で夜通し歌ってきたZEEEEEEEE!!
先手を切ったのはDirka嬢。サンホラをチョイス。サンホラはSound Hrizonの略であって、3人のホラ吹きとかではない。ぷらほというとサンホラ好きが多いことで有名ですが、やはりみんなそれに引き続きサンホラ祭りの始まりです。みなさん、クオリティーが高い祭りをありがとう。スパスィーバ〜、スパスィーバ。うん、何でもない。

↓各島の写真を撮ってみる。

↓男性陣が皆荒ぶっている。躍動感が半端ねえ。

↓Hっち今日も大熱唱。そして激しく飲み屋です。

こんな感じで大熱唱です。しかし、大人数で行くカラオケは順番がなかなか回って来ないけどその分会話だったり、その場の空気が面白かったりして楽しいです。また是非行きましょう。次は色々と間に合うように頑張っちゃうよ!!
もう一回写真を上げてみる。かめんぬさんの持っているアストロスイッチが素敵です。ここでお気づきの方も居たりいなかったりだと思いますが、集合写真に一人足りません。すいません、タイミング外しました。申し訳ない。
今回の夜ぷらカラオケはこんな感じ。またやろうと思っているので是非お越しあれキラッ☆