ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

初GU!

今日は奇数月恒例のカラオケ大会でした!前回シダックスに参りましたが、今回はオープンして間もないGU!山形店に行ってきますた(・∀・)ニヨニヨ 参加者は、霞嬢・GSちゃん・Hっちちゃん・アナゴちゃん・Dirka嬢・貼子嬢・Fパパちゃん&愛ママの8名!キャパ時代は、お昼ご飯とフリータイムがセットになった「ランチプラン」をチョイスしていたのですが、今回は食べ物を各自持ち込み。


しょっぱなから椅子に立ち上がり、熱唱するHっちちゃん↓

ここはスナックか?Hっちはどう見てもアラフォー世代です。本当にありがとうございました。


本日歌われた曲は…

ミッシングリンク/碧い瞳のエリス/Always/do do pi do/TIME OF YOUR LIFE/ROSE HIP-BULLET月光花/カルマ/moonlight/風化風葬/Ark/オリオンをなぞる牙狼/あの日タイムマシン/Ring a Ding Dong/侵略する者される者/晴天を誉めるなら夕暮れを待て/THUNDERBIRD/魔法使いサラバント/ワンルーム・ディスコ/XXX/LOST IN SPACE/およげ!たいやきくん/ラーメンたべたい/雲路の果て/蜜指/奴隷市場/キラ☆キラ/言えないよ/Resuscitated Hope/TRUE BLUE/AQUALOVERS/SOMEONE ELSE/ジオラマ/僕がどんなに君を好きか、君は知らない/HANABI-la大回転/君をのせて/O.L/アンインストール/―踏―/恋愛サーキュレーション完全無欠のロックンローラー星空のディスタンス/ふわふわsong/けもの道/君の知らない物語/リプレイ/月に猫/圭一・大石の噂の事件簿ABC/Marionette/カラフル・トーキョーサウンズ/とっておきのおはなし/帰り道/LA VIE EN ROSE/ごはんはおかず/ザ・V系っぽい曲/Never ending journey/God knows.../MIRROR/Ever lasting lie/かっこいいな英語って


載せ飽きた!と、いつも途中で記述を止めるのですが、今日は全曲記述したYO!ウェェェ━(゚∀゚)━ェェイ!


熱唱と熱唱の合間に、女子メンバーとコミュニケーションを取りに渡り歩くHっち↓

リアルJKの貼子嬢に絡むHっち。「だが断る!」という貼子嬢の声が聞こえてきそうですね。


ということで、楽しいカラオケ大会となりますた。次回は1月に開催予定。お楽しみに〜(・∀・)


今日のおやつ→豆腐オンパレード
今日のデザート→みかん
今日の飲み物→豆乳的な優豆生
今日のぷらほメンバー→豆のモンや!
今日のFパパ→エアーベース
今日の死語→マブいねーちゃん
今日の久々↓































































変顔大会!


まずは愛ママ2連発!

背後で熱唱中のFパパを、漏れの変顔越しに撮影しようとしたら…



もみくちゃにされますたΣ(゚Д゚)ガーン



続いてはHっち↓

コワイヨー(;´Д`)今夜夢に出てきそうです。



ラストはアナゴちゃん↓

きんもー☆
「変顔しろ!」と言われてアナゴがキメた顔はたいして変でなかったので、「甘い!」と喝を入れたところ、この1枚が撮れますた。中途半端な恥じらいなどいらぬ。