ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

シャツを脱いだら首に赤い跡がつく

こんにちはワイ子です。ここ最近は「寒いね〜、もうすぐ雪降るねこれ」「やんだは〜」という会話しかしておりません。とか言ってたら、今日ぷらほに向かう途中、上山あたりから見えた蔵王の山のてっぺんがちょっと白かったです。か、冠雪!?


今日のぷらほは、代表ズが県庁へ『輝け やまがた若者大賞』の授賞式に参列するということで、メンバーのみでお留守番でした。アナゴくんをはじめに私Dirka嬢、Hっち、かめんぬでまったり。
萌え話したり音楽話をしたり、かめんぬちゃんが自宅で作ったという柿を大量に差し入れしてくれたので、それを剥いて食べたりしますた。今年初めて柿食べたよ! んめがったです(^ω^)
あとは明後日参加する県教研で発表するレポートの微調整をしたり。ふへへどうなることやら(;´∀`)

4時ごろには先日初ぷらされたというM井さんもいらして、最初なかなかぷらほに辿りつけなかった等々、ぷらほあるある話なんかもしました。


今日はそんな感じ!