ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

演劇を観に行こう!

お塩です。
11/19、山形市中央公民館で行われた劇団山形の第75回公演『くちづけ』を観に行きました!愛ママが諸事情により参加できないとのことで、放ぷらとしてメンバーだけで行ってきました。そして写真を撮り忘れました…orz
久しぶりの演劇鑑賞だったのですが、やっぱり生の舞台は面白いですね。その回にしかない空気感が(きっと)あって、ちょっと噛んでしまったりなんていうのもひっくるめ、とても面白かったです。終盤はもう「号泣でした」(byアナゴ)。随所に笑いあり涙ありで、あっという間の2時間でした!