ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

皮剥ぎコワイヨー(((;゚Д゚)))

お塩です。
本日は愛ママがお江戸より帰還する間、私がぷらほにて留守番していました。こたつでぼんやりしているとDirka嬢が秋葉原遠征のお土産片手にやってきました。ショボーン!と大きく描かれたバナナチョコ大福キター!愛ママ帰還後、皆でいただきました!ウマー!ありがとうございますた!
その後やってきたのは、アナゴくん。その手には昨日某コンビニで発売開始されたスライム肉まん。8匹集めてもキングにはなりません。残念。青色のスライムにかぶりついておりました。
Fパパを引き連れてご帰還された愛ママ。その後すぐにやってきたのは亀仙人さん。Dirka嬢のiPadを使い、Fパパ&亀仙人さんによるようつべ大会が開催されました。Fパパ曰く「ぷらほのネット回線は俺が独り占め!」だそうです。その傍らではDirka嬢&アナゴくんによるめくるめくポケモン育成談義が繰り広げられておりました。
そして今から、女専のファッションショー行ってきますお!楽しみ!


今日の愛ママ→ヲタ芸で筋肉痛
今日の亀仙人→何を言ってもエロイ
今日のキング→徹子ヘアー