ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

貼子嬢カコヨス!

ぷらほ終了後、かめんぬちゃんに車を出してもらい、お塩ちゃんとアナゴちゃんと4人(現地でまるこさんも合流)で、山形女子専門学校&山形美容専門学校のファッションショー『progREss-プログレス-』を観に行ってきますた。山形女子専門学校・山形美容専門学校・県立米沢工業高等学校の学生生徒、総勢130名が、100点の作品を発表。学生生徒自らがデザイン・製作し、モデルとなりヘアメイクを施し、現代の若者が考えるファッションを提案するステージです。ぷらほの古株メンバーである貼子嬢や、先日初来ぷらしたNAO嬢が出るということもあり、wktkが止まりません。


貼子嬢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


ドレス姿の貼子嬢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

カンドーシターヨ。・゚・(ノД`)・゚・。


可憐な衣装から奇抜な衣装まで、美しい姿を堪能してきました。漏れも学生時代このステージに立ったので、その当時のことを思い出しながら観させてもらいますた。来年もまた観に行ぐべさ!

番外編その1↓

女専の講師という立場を利用して、楽屋裏に潜入。ショーを終えたばかりの貼子と記念撮影してきますた!お疲れちゃんですた〜。


その2↓

まるこさんにシャッターを押してもらった画像ですよ〜。