ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ぶざまだ!

お塩です。今日は山形新聞さんとYBCさんが取材に来ました。何の取材なのかは、追って愛ママから報告があるかと思います。

本日は昨日の女専&美専ファッションショーで大活躍だった貼子嬢が来ぷらされました。「あのドレスって作るのにどれくらいかかったの?」やら「全部つくったんだよね?」やら昨日ファッションショーを観に行ったメンバーで質問ぜめに。色々と裏話も聴かせてくれましたニヤ(・∀・)ニヤ ワイ子さんはライブ映像配信で観ていたそう。開演時間直前に偶然ぷらほブログを見たところ、配信を知り観ることが出来たそうです。何というミラクル。
その後は、山形新聞さんやYBCさんが取材やら撮影やらをしている中、見学にきたKさんにカオスなぷらほノートを見せたり、いろんなものにうさ耳をかぶせてみたり、皆でコスプレパーティーの衣装を考えたりと、そんな感じで過ごしておりました。今日で3回目の来ぷらというまさやんさんもYBCさんのインタビューを受けていた様子ニヤ(・∀・)ニヤ 放送日及び掲載日についてもまた後ほど愛ママから報告があると思われ。乞うご期待!

今日の挨拶→はげちゃった婚ですか?
今日の画像→埋もれるアナゴ
今日の画像その2→う●こサンタ
今日の輝き→ホタルじゃなくてバルスぐらいないとダメ