ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

クルックー(*゚∀゚)


ぷらほが


「平成23年度 愛の鳩賞」


受賞しました〜!


ヤター( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ヤッタネ!噂によると、某NPO法人・事務局の方や、某メディア関係者の方などを筆頭に、275601768926813人の方々から推薦があったそうです(やや誇張あり)。寝耳に水のことで、とても驚いております(´・∀・`)ありがたいことですね。


これまでの受賞者一覧を見ると、多方面でご活躍の方々の名前がずらり。ここにぷらほも並ぶのかと思うと感慨深いです。


木曜日山形新聞のK関さん(この記事を書いてくれた殿方)と、YBCのY本ちゃん(これとかこれとかこれとかを撮影してくれた殿方)がいらっしゃいましたが、「愛の鳩賞受賞団体」という枠組みで取材をしてくれたのであります。紙面掲載もテレビ放送も、来週になるそうです。テレビは7・8・9日のいずれかだとか。詳細が決まりましたらうpりますよもう。


授賞式は12日(月)!リアルな鳩の楯がもらえる模様。超楽しみ!!!ぽっぽっぽー!


ぷらほがかねてから欲しがっている「山新3P賞」、いつかもらえたらいいナー( ^∀^)ゲラゲラ