ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

Black Or 下衆

お塩です。
今日はイオン山形北店さんにて行われた「幸せの黄色いレシートキャンペーン」にて、ぷらほの宣伝をしてきました!
参加者は下衆です!GMNさん、お塩、愛ママの3人。お昼のお買物中の皆様に、広報活動してきました!
現地で写真を撮ってくるのを忘れたので、今日の写真は下ネタの「下」に公衆便所の「衆」で、下衆です。3人いても下衆です。違和感仕事しろ!って感じの自然さ。特に右端の人。
この下衆三人衆、この日の画像が元になってます。
この下衆画像を愛ママが作成している最中にやってきたのはS木Y太さんとSさん。作成中だった画面いっぱいの下衆画像を見るなり爆笑!メインルームにいたGMNさんとまさやんさんも呼び寄せ、下衆画像でひとしきり遊んだ後、下衆ヤバ夫を見たことがないというSさんのために↓のDVD上映会が開かれました。

この時期、クリスマスソングが全部下衆ソングに聞こえるのは仕様です。
まぁそんな感じで今日は下衆だらけのにちぷらでした!


今日の差し入れ→GMNさんからあじまクリームチーズ&アップル味
今日の差し入れその2→まさやんさんから「俺の妹がこんなに可愛いわけがないウエハース」
今日の差し入れその3→S平ちゃんからお茶&ジュース