ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

「愛の鳩賞」贈呈式!

本日、かっちくんと2人で「2011年度 愛の鳩賞 贈呈式」に出席してきました!


かっちくんが「お礼の言葉」を述べますたよ↓

感動的なスピーチだったYO。・゚・(ノД`)・゚・。かっちくん、呼吸困難にはならなかったけど、鼻水すすり音をマイクに拾われてますた。やるな、おぬし!


受賞者3人衆↓

かっち、センター!



気になる「楯」は…
























リアルな鳩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


超大事にします(´・∀・`)



そして副賞を愛でるかっち↓

諭吉イパーイ(*゚∀゚)=3



さまざまな形でぷらほの活動に関わり、さまざまな形でぷらほを支援してくださった皆さんのおかげで、こうした賞をいただけたのだと思っております。どうもありま〜ん!これからもぷらほらしい活動を進めてまいりますので、どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)


詳しい話はぷらほにて!