ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

お着替え中ですよ〜!

オッス!オラ愛ママ!今日は待ちに待ったコスプレパーティー当日ですよ!ぷらほ集合組は、かめんぬちゃん・ワイ子ちゃん・アナゴちゃん・お塩ちゃん・貼子嬢・なむらちゃん・R衣・愛ママの8名!


PCルームにてお着替え中のかめんぬちゃん&アナゴちゃん。

女装子(・∀・)イイ!何度も女装している2人は、着替えもテキパキ!慣れたものです。



はるばる郡山から来ぷらしてくれているなむらちゃんは、初の女装。ワイ子ちゃんからメイクアップ・車道(©井上陽水)してもらいます。

沖縄顔のなむらちゃん、まつ毛が長いのでアイメイクが映える映える!そんななむらちゃん、お友達から衣装&化粧道具をオールレンタルしてきたとか。アイメイクを始めるに当たり、彼はこんな爆笑の発言をしますた。








「あ、ピーラーも借りてきましたよ!」


ビューラーだろっ?!皮むかれたいのか?www 「皮剥ぎボリス(©村上春樹)」を召喚せねば。


そろそろ会場であるカフェ・フォーラムへ向かいますよ〜。