ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

入ぷら手形がないと入れません。

ワイ子です。
ヤター! コスプレパーティー写真集できたよー!


本日入ぷらしましたら、愛ママを中心として、霞嬢・市報タソ・かめんぬちゃんで、先日の「ニューイヤーコスプレパーティー」の写真集を作ってました。配置を決めたりキャプションを考えたりしながらなんとか完成! みなさん次来ぷらしたときに見てっておごやい!(一人置賜弁を使いとおしてみる)
そして「次回は何のコスプレする?」と、さっそく次回に向けての衣装を考える私たち。「半年もあるし〜」と余裕かましてるとあっという間に時は過ぎてしまうのです。しかしお財布との相談もせねばならんのですよねえ。ぬーん。セラムンさなっだい。


ところで、そのコスプレパーティーに残念ながら参加できなかった滝口さん。修論で忙しく、今日もぷらほにいらっしゃいませんでした。愛ママも最近顔を合わせていないとのこと。そして滝口さんの話になると、必然的に「かっちの食生活を憂う会」へとなってしまいます。「修論のストレスの発散で食いまくってんじゃなかろうか」と心配(?)をする私たち。次会ったとき、全然違う体型になってたらどうしよう! ということで、「かっちくん近未来予想図」を描いてみました!




ドーン!





市報タソから「かわいい」との声がありました。やったねかっちちゃん!
そして見てたら大福が食べたくなってきました。腹減った! ということで今日はここまで!