ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

NPO法人「マゾっ娘」を立ち上げます

taki-plathome2012-01-19


こんにちは、ワイ子です。今日は春を思わせる日和でしたね! でも積雪が多すぎて溶けた気配がありませぬ( つД`) 春はまだ遠し。


本日来ぷらしましたら、村山総合支庁さんがいらしてました。あさってのトーク&ラーニングバーの打ち合わせだそうです。そしてあじまん(餡子&クリーム)の差し入れもいただいちゃいました! いつもいつもおいしいものありがとうございます!( *´Д`)
そして久しぶりに滝口さんも来ていました。無事修論を提出したそうです。お疲れさまです! 体型は以前とそう変わっていませんでした多分。予想が外れた!

本日の、ほかに来ぷらしたメンバーは、かめんぬちゃんとHっちちゃん。村山総合支庁さんが帰られてから、代表ズも交え「なぜぷらほにはマゾっこが集まるのか」という話に。もうこれは「マゾっこ事業」をやるしかないのではないか、ということで、ぷらほは来年度「NPO法人 マゾっ娘」を立ち上げます! 愛ママとかっちくんからボコボコに打撃をもらいたいマゾっ娘はきゃんきゃん(byかめんぬ)集まってくれよな! M男調教!

それからやってきたのはエロナースきんぱつんぽさん。来るや否やHっちが「あの衣装いくらだったの?」と興味津々に聞き始め、「聴診器あててほしい」「『どこが痛いの?』って診てほしい」と料金が発生しそうな発言をしだしました。きんぱつんぽさんの奨学金400万も返済してくれるってさ。身受けかよ!

そして4時ごろにはS藤さんが来ぷら、おいしいシフォンケーキ(今日の画像)をいただいちゃいました! 差し入れいっぱいいただいてお腹がいっぱいですよもう。

今日はこんな感じ!