ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

奥田さんいいよ奥田さん

昨日「カフェ・フォーラム」にて村山地域の若者交流会「第3回トーク・ライブ&ラーニング・バー」が開催されますた。ぷらほからは、ワイ子ちゃん・かめんぬちゃん・アナゴちゃん・きんぱつんぽちゃん・Dirka嬢・よっしーちゃんが参加してくれたYO!ありま〜ん(・∀・)噂によると、来年度も継続してこの会が開催される模様。よ〜しママ、ゲスト選出頑張っちゃうぞ!


以下、フォトレポートですよ↓


ラーニング・バーでマイクを握る奥田さん↓


奥田さんの話を真剣に聴くワイ子ちゃんが素敵だったので、思わず2ショットで撮影↓

ウホッ(・∀・)イイダンジョ!


ワイ子ちゃんのサクセスストーリは、この日始まった。(と振り返る日がきっと来る!)


かめんぬちゃんも奥田さんの隣に座り、懸命に話を聴いていました↓

かめんぬちゃんは、奥田さんの『気』が注入されたオレンジジュースを飲んでたYO!どんな味がしたかはご本人にご確認あれ〜(*゚∀゚)


そして立場を最大限に利用したお宝画像↓

ヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


きんぱつんぽちゃんは、控室にて奥田さんに『もあ』を手渡ししておりました。この日のトークを、次号でレポートするとか。その話を聞いた奥田さんは「出来たら送ってね」とにっこり。大喜びのきんぱつんぽちゃんなのでした。良かったね(^ω^)


よっしーちゃんは、奥田さんが出た『情熱大陸』を観て彼のファンになったとか。念願の名刺交換を果たし、ご満悦のご様子でした。愛ママの「誰のおかげかな?」という問いかけに、「そりゃぁもう愛ママのおかげですよ!」と答えるよっしーの姿を見て、ワイ子ちゃんが一言。


「調教済みですねwww」


えっへん(死語)。


アナゴちゃんとDirka嬢は、奥田さんとしゃべれたかしら?


ということで、楽しい夜でした(・∀・)参加された皆さん、お疲れちゃんですた!