ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

アウトだよ!!

Dirkaです。今日のつくたべは、昨日S木さんから差し入れていただいた野菜を使った「ブロッコリーカレー」でした。
新鮮なブロッコリーがたくさん入ったカレーでとってもいい香り!(・∀・)ウマーでした!S木さんごちそうさまでした!


つくたべ中に来ぷらしたのはアナゴさん。ホワイトデーのお返しにガトーショコラを焼いてきてくれました!うまそー!

つくたべ後にみんなで頂きました。甘さ控えめで食べごたえのある味でした。ごちそうさまです!


まったりしていると滝口さんが来ぷら。だいふんとうラスクをお土産に持ってきてくれました!ラスクにチョコレートがかかっていてとってもあま〜いお菓子でした(^ω^)今日は食べ物に恵まれます。


お茶とお菓子を食べながら、代表ズはAKB48の推しメントークに花を咲かせている模様。その横でアナゴさん&DirkaはiPadによるアニメ「日常」のMAD探し。修造が激熱です↓

か〜ら〜の〜!年度末コスプレ交流会に向けてのキャラ選びに。やってみたいキャラが多すぎて迷走気味ですが、無事決まった模様です。これからせっせと衣装準備に励みます。

夕刻にはアナゴさん&Dirkaによるモンハン大会開催。

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

新米ハンターのアナゴさんを連れてクルペッコロアルドロスなどのモンスターを狩猟。ロアさん可愛いよロアさん!スポンジのもふもふ具合がたまんないです。

今日はこんな感じ!