ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

年度末コスプレパーティー!

お久しぶりです組です〜。
ブログを書くのはものすごく久しぶりな気がします。笑


先のエントリでも少し触れましたが、年度末交流会ですよ〜!


コスプレで準備するメンバーたち。
キャラクターたちに奉仕されるなんてなんて非日常体験なんでしょう!
私もメイドでひやかしと言う名の邪魔を頑張りました。笑


出来上がった料理たち。
うーんマンダムじゃなくて美味しそう。


乾杯ののち、みんなで自己紹介をしました。
自己紹介の内容は、
◎ぷらほに来た理由
◎(コスプレのメンバーは)コスプレのコンセプト
◎1年を振り返って
◎来年度に向けた目標
の4つでした。多種多様なコスプレにカメコ達(カメラマン)も登場。
ちなみに写真の衣装は『巴マミ』ちゃんです!(ちいさくてごめんなさい)
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


こちらはサンホラのコスプレだそうです。
二人ともぷりてぃーです。


私も『働かない肉食系メイド』として参加しました。


こちらはきんぱつんぽさんの綾波レイ
ウィッグがまぶしいぜ。


こちらは『水曜どうでしょう』のonちゃん
絶対領域 (;´Д`)'`ァ'`ァ ハァハァ


ペルソナ4のチエちゃんとユキちゃんですよ!
合わせ合わせ!
ちなみにユキちゃんの鼻がとれそうです。笑


集合写真。壮観です。

JKぷりてぃー!
ちなみにコスプレしていないメンバーもいます。
ふりーだむです。


メイドと綾波
冥土に連れて行かれそうですね。


きゃめんぬちゃんのJKちゃんです。
ちぇぶ耳は愛ママ製!
ぷ、ぷりてぃーで直視できません!


心ちゃんのちぇぶですよー!
とってもお似合いです。
結婚してくだs

左のjkが見えた人、
あなた、憑かれてますよ。
相談ください。相談料は823095296円です。


こんな塩梅で夜はふけていくのでした。