ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

送別会

お塩です。
本日は、愛ママが予告していた通り、1年間ぷらほスタッフとして活躍されていた「きんぱつんぽ」ことR衣嬢の送別会でした!


予定していたお店がまさかのお休みというハプニング(?)もありつつ、ほど近いところにある居酒屋「鬼次」へ場所を移して無事開催いたしました!参加メンバーはR衣嬢、貼子嬢、かめんぬさん、アナゴくん、ワイ子さん、お塩、GMNさん、よっしー、Dirka嬢、Tぐちさん、愛ママの11名。

飲み物がそろったところで、

かんぱーい!

早速、メンバー一人一人からR衣嬢へ送る言葉を述べていきます。ゼミでのことやらコスプレパーティーやらあんなことやこんなこと。送別会、とはいえ同じ山形県内での活動となるR衣嬢。いろいろと続く企画もあるそうですし、その気になればすぐ会える距離ですし! べ、別に寂しいなんて思ってないんだからねっ(というツンデレ
そして皆の言葉を受けてR衣嬢からもご挨拶。1年間の活動を通しての感想やら収穫やら決意やらを語っていただきました。
その後はモリモリ食べつつ、R衣嬢の少林寺キャラという新しい方向性を模索したりしなかったり。
そして、ここでプレゼントタイムでございます。

なにやら素敵なものをもらっていた様子ですぞ(・∀・)イイヨイイヨー

とまあそんな感じで、一次会は〆でございます。

皆でパシャリ。うしろでハートが出来上がっています。


か〜ら〜の〜


二次会inぷらほ!ふたたびかんぱーい!

ここで、R衣嬢への皆からの寄せ書き色紙↓が送られました!ワイ子さんの力作!

裏面では、このお方が見守っています。

二次会ではエロトークに花が咲いている模様。そんな感じで夜は更けていくのでした。
R衣嬢、1年間お疲れ様でした!

ただ今深夜で非常に眠気に負けそうな私。ブログ文章のおかしなところがあっても見逃してくだされ(^ω^;)