ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

シシリーってどこですか?

お塩です。

本日は、なんだか風が強く怪しい空模様でしたが、いかがお過ごしでしょうか?強風に怯えつつ(誇張あり)ぷらほりました、こんにちは。
皆でサイゼリヤのメニューに思いを馳せつつマターリしていると、しばらくして、Tぐちさんが登場。冊子『自分のつくりかた!』の発送作業をするということで、ワイ子さんと私とでお手伝いしておりました。封筒がパンパンだぜ!その傍らではかめんぬさんにギターのチューニングの仕方を教わるアナゴくん。結局、ドライバー?がなくて作業できなかった模様。「家でやる!」と意気込んでおりました。
その後、アナゴくんかめんぬさんでPSPのつかいかたを試行錯誤していたらしいです。ネットのつなぎ方やらなにやら。なんでもかめんぬさん、先日のDirka嬢とアナゴくんのモンハン大会を見て以来PSPが気になっているとのこと。モンハン仲間が増えるのでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
そうそう、お花見の件ですが、4月28日(土)に行くことになりますた(・∀・)!詳細はまた別エントリにてうpするそうなのでそちらをご確認あれ!