ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

IKUZONEを偲んで

本日は、奇数月恒例のカラオケ大会でございました。なんと4ヶ月ぶりにピクトチャットをしながらのカラオケですよ(・∀・)今回の参加メンバーは、お塩ちゃん・Dirka嬢・GSちゃん・アナゴちゃん・Fパパちゃん・愛ママちゃんの6名です。


歌われた曲は…

UTAGE/凶夢伝染/モザイクロール/TIME OF YOUR LIFE/FLAGS/crack/ニルヴァーナ運命共同体/朝と夜の物語/ワンダーランドと羊の歌/奴隷市場/繋がりSUNSET/死せる者達の物語/緋色の風車/雷神域の勇者/Velvet Touch/恋人を射ち堕とした日/死せる英雄達の戦い/Star Dust/AMBITIOUS/inside your heart/侵略する者される者/辿りつく詩/Sacnifice/ECONOMY CLASS/fairytale/My True Self/Ordinary/sprinter/天使の彫像/エルの絵本/キルミーのベイベー!/spacesonic/Big Town Rhapsody/チェルシーガール/冥王/Yield/sugar sweet/nightmare/HOWLING/love comedown/FIRE SONG/schwarzwe:β/〜霧の向こうへ繋がる世界〜/人生は入れ子人形/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー/君が光に変えて行く/黄金の賢者/Freedom/焔/夏の林檎/ナイショの話ROCK BANDウィーアー!

載せ飽きた!っていうか、全部載せた!


サンホラ祭りの中、お塩はマイクハナサーズ状態。正確にはハナセーズか。そして愛ママは、先月に急逝したIKUZONEちゃんを偲んで「1人Dragon Ash祭り」を開催したYO!カナシス。・゚・(ノД`)・゚・。kjカコイイ。しかも「FIRE SONG」のサビを船山チャントバージョンで熱唱したからな!き〜り〜さけふなやま〜ゆ〜うじ!


今日のピクトチャット大賞↓

まー!


ブログ内検索で「カラオケ大会」と打ち込んでみたところ、一番古いエントリがこれですた。なんという簡素なレポート。次に古いのがこれ。ワロス!そして注目はこれ!17人て( ^∀^)ゲラゲラ そして、2008年からCaccaと言っていた件


そんなこんなで、楽しいカラオケ大会ですた。今回参加できなかったメンバーも、ぜひ次回ご参加くださいませ(=゚ω゚)


そういえば、ぷらほからGU!へ移動する道中、愛ママが大好きなN本R助ちゃんに遭遇したYO!現役時代と変わらず、笑顔が素敵なR助ちゃんでした。こんどY太ちゃんからぷらほに連行してきてもらいましょう。