ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

『幸せの経済学』上映&トーク!

本日、予告通り『幸せの経済学』上映&トークに行ってきました!


会場に駆けつけてくれたのは、お塩ちゃん・Hっちちゃん・GMNちゃんをはじめ、ぷらほの交流会などに参加してくれているKさん・K林さん・O山しんちゃんなど多数。ご来場のみなさんは、かっちと愛ママのトークに胸を打たれ、感激の涙を流しておりました。嘘だけど!


『幸せの経済学』は、15日(金)までの上映です。チェブ好きのN澤E子さんは、「この映画を観てぷらほの活動の意味や価値を改めて感じた」と言ってくれたYO!みなさんもぜひ観てくれよな(`・ω・´)ということで、本日フォーラムに駆けつけてくれたメンバーのみなさん、お疲れちゃんですた!


上映&トーク後の記念撮影↓

これじゃぁ『ダーク・シャドウ』を観に行ったみたいジャマイカ(゚Д゚)