ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

花笠についての覚書

コスプレパーティが終わったら、一気に花笠モードに突入するであろうぷらほちゃんです。ここで、今日話し合われた「花笠に向けて準備すべきこと」を発表します。

■メンバー集め
 →Tシャツ注文枚数の関係上、早めに人数を確定すること!


■練習場所確保
 →7月10日くらいから始めたい。当日まで10回は練習しよう!


■Tシャツデザイン決め
 →7月半ばまで決めること。デザイン案募集中!


■Tシャツ注文
 →最低でも7月25日(水)まで注文すること!


■出演日や参加費等ブログにて発表
 →並行して個々人にメールで知らせること!

7月4日(水)の午後、花笠に参加する団体の連絡会議が行われるのですが、アナゴちゃんとお塩ちゃんが2人で出席してくれます。ここで出演日が発表になるので、すぐにブログにうpりたいと思います。しばしお待ちあれ!


他にも、プラカード持ち担当&給水担当選出や、当日の飲み物準備など、諸々の作業があります。ぷらほ花笠実行委員は、例年通りアナゴちゃんとかめんぬちゃん、そしてお塩ちゃんが中心となって動いてくれると思うのですが、「ぜひ我も!」というメンバーは彼らに協力してあげてけらっしゃい!(特にTシャツデザインの面でワイ子ちゃん!)