ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ぷらほ守る私

お塩様とアナゴくんが花笠の会議へと旅立たれるくらいに、すれ違いで入ぷらした貼子です。自己紹介長い!ワロス!
私がお留守番中のぷらほをレポートしちゃうよ!m9(・∀・)ビシッ!!
GSさんとマターリお喋りしたりして過ごしつつ、私は愛ママのお手伝い。今月の通信ができたということで通信をスポンサーさまに送る作業をしていた愛ママ。一緒に送るメッセージを書く紙を印刷して、それを粉々に切り刻んでドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!とするだけの簡単なお仕事でございます。これを愛ママが、ミステリーにありがちな犯行予告文のように貼り、スポンサーさまに送るわけです。お疲れ様です。だめだキャラが定まってi(ry
そんな感じに事務仕事をしつつ話題に上るのは、やはり今週末に迫ったコスプレパーティーについて。今日もあづい!と言いつつしっかり来ぷらしている、水曜日の顔であるFパパが、先日の話し合いで色々突っ込んでくれたおかげで、より良いコスプレパーティになりそうです(゚∀゚)実行委員長のDirka嬢をはじめとし、実行委員みんな初めてのことだらけでオロオロしながら頑張っております…!みんなに楽しんでいただけたらいいなぁ(´ω`)
7月7日19時からレストランテルサにて!参加費3500円!未成年は身分証提示で3000円になっちゃうぜ!皆さんのご参加お待ちしております(`・ω・´)
そんな感じで、花笠会議から帰ってきた塩アナゴ様と、その二人と信号で引き離されてしまうDirka嬢とマターリ過ごすのでした。今日はごっつええ感じ未遂!