ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

打ち上げだよ!

アナゴです。

皆さん、先日は花笠お疲れ様でした! 一生懸命踊って汗をかいた後は、恒例の楽しい楽しい打ち上げが楽しみで仕方がないですね。今年も暑い中、つらい練習にも耐え当日も滝のような汗を流しながら頑張った皆さんの労をねぎらうべく飲めや歌えやの宴を開させていただきます!ウェイ!
みんな来てくれよなっ!!

■日時…8月25日(土) 18:30〜
■場所…海鮮居酒屋「七福」桧町店(予定)
■会費…3,000円(10代は2.000円)

今年は踊ってみてどうだったかとか、酒を酌み交わしつつみんなで楽しんじゃいましょう!!

○重要事項○

※ 参加希望の方は予約の関係上、今日連絡するのでなるべく早めにアナゴまでご連絡ください。
※ 「七福」はTSUTAYA北町の向かいです。
※ 二次会はぷらほ(二次会は1,000です。)お泊まりOKです
会費はおつりのないようお願いします。