ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

2012花笠打ち上げはっじまるよー

アナゴです。待ちに待った花笠の打ち上げに行ってきました!
参加したメンバーはアナゴ、塩様、貼子嬢、Dirka嬢、ワイ子さん、かめんぬさん、GMNさん、はるさん、Y大君の9名でした。会場は去年と同じく海鮮料理屋「七福」桧町店。毎年のごとくお世話になっているこのお店、もう顔も覚えられているのではないでしょうか。それは置いておいて。
間にお盆を挟んでしまったため、少々時間が過ぎてしまいましたが待ちに待った打ち上げの始まりです!!ウェイ!!
今年も実行委員長&幹事であるアナゴが乾杯のあいさつをさせていただきました。挨拶って緊張するものであまりうまくできたどうか。ん? 君は毎年してるじゃないかって? 気にしない気にしない。
というわけで、みんなで乾杯!!

去年と同様時間が空いていても花笠の時の勢いは衰えないですね。みんなとてもはっちゃけてますね。


↑注文された料理たち。海鮮料理屋だけあって刺身が美味しそうです。

料理がある程度そろったところで、毎年恒例の今年の花笠の参加してみてどうだったか感想を一人ずつ発表して行きます。今年も去年と同様とても楽しかったという意見だったり、色々ハプニングはあったけれどもお疲れ様でしたとかみんな様々な感想を発表していました。自分は今回いろんな人に相談に乗ってもらったり、助けていただいたりしたのでこの場を借りてお礼をさせていただきました。ブログ上でももう一度お礼を言わせていただきます。本当にありがとうございました!! そして、また来年もよろしくお願いします。


↑島に分かれて写真撮影。塩様が素敵すぎますね(笑)


↑もう半分の島を撮影。盛り上がってます!!


↑最後にみんなで記念撮影!!
一次会はこれにて解散。近くのコンビニでつまみを買いつつぷらほへ。
ぷらほに帰って二次会の始まり始まり。塩様から枝豆、ワイ子さんからきゅうり、はるさん&Dirka嬢からお菓子の差し入れをいただいたのでみんなで美味しくいただきました。ありがとうございます!!


↑二回目の乾杯ウェーーイ!!!
ここから、また飲めや歌えや宴の始まりです(誇張あり) ゲームを楽しんでいたり、話をしていたりいろんなことをしつつ夜は更けていくのでした。
今年もみなさんのおかげで無事に成功させることができました、ありがとうございました。ぜひ来年もよろしくお願いします!!
以上、2012年度花笠打ち上げレポでした