ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

プリングルスのひげかと思った

オッス!オラ愛ママ!今日のつくたべは「ねばねばそば」でした。何気に韻を踏んでるのがオサレ!料理分担ジェネレータにかけてみたところ、レシピはこんな感じになりますたよ↓


文字おこしをしてみると

1、アナゴが残りの材料を用意する
2、ディルカがねばねばそばを作る
3、完成、ねばねばそばを食べる

となっておりました。何という端折り具合。ワロスwww とろろ・オクラ・納豆という3大ねばねば食材に、温泉卵をトッピングした粋な一品になりますた。美味しかったYO!調理部隊の2人、お片付け部隊の人間国宝、乙ですた(・兄・)


つくたべ後に来ぷらしたのはGSちゃん。かねてより話題になっていた放ぷらカラオケの企画を立ててくれますたよ。9月8日(土)18:30、桧町のGU!集合だそうです。別エントリで告知していますゆえ、ぜひご参加あれ〜。


そんなGSちゃんとアナゴちゃんが始めたのはこのゲーム↓

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

チート祭り!チーターの集うフリースペースはここですっか?


用事があるので、とGSちゃんがぷらほを去った後は、アナゴちゃん&Dirka嬢がこのゲームを始めますた↓

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンハンと聞くとノモンハン事件を思い出してしまう件。皮剥ぎボリスコワイヨー!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


ということで、今週も楽しいぷらほちゃんですた。来週も楽しいぷらほちゃんでありますように。来週は2ヶ月ぶりの交流会開催だYO!お楽しみに〜。ではまた来週お会いしましょう。さいなら〜(・兄・)ノシ