ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

愛の白くま賞

オッス!オラ愛ママ!今日はFパパちゃんが「白くま」を差し入れてくれますたよ!早速、鳩と共に記念撮影。かくして、「愛の鳩賞」の楯は、「愛の白くま賞」へと変貌を遂げたのでありました。嘘だけど!


それにしても白くまは美味しいですね。鳩も大喜びです。っていうか、昨年末はこのブログにも頻出していた鳩さんですが、今年に入ってからはめっきり登場機会がなくなっておりました。ちなみに昨年の鳩出没状況を確認してみたところ、笑ってしまうくらい一時のブームでありましたwww一応リンクを貼ってみる↓

■12月14日
■12月15日
■12月21日
■12月28日
■ 1月 5日

ついこの間の出来事のようですね。こうして漏れらはあっという間に老いてゆくのだ!


そうそう、アナゴちゃんがこんな本を持ってきてくれましたよ↓

表紙には「なりきり少女の仮想コスチューム×スタイルマガジン」と書いてあります。他にも、

☆コスプレの迷宮を攻略しちゃおう!!
☆34色カラコン付け比べ
☆ウィッグ講座 ハーフアップWIGスタイリング
☆映りが良くなるPHOTOポージング
☆今さら聞けないメイク

などの文字が!漏れもぱらぱらと見せてもらったのですが、クヲリティの高いコスプレイヤーさんたちがいっぱい載ってますたよ。本に載るくらいですから、気合が違いますね。よ〜しママ、次回のコスプレパーティでリアルマツコデラックスになっちゃうぞ!もう体型の面では準備万端だぜ(・∀・)ニヤ


夕刻には、アナゴちゃん&Dirka嬢によるモンハン大会が行われました↓

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP


その傍らでは、愛ママがたまりにたまった領収証整理に着手。マンドクセ('A`)つくづく漏れは事務作業に向いていないと実感するのでした。


ということで、今日も楽しいぷらほちゃんですた。また明日お会いしましょう。さいなら〜。


今日の驚き→マツコデラックスの本名が松井貴博
今日のgkbr→冷蔵庫に牛って、考えてみれば怖いよね