ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

先輩、太り過ぎですよ!

直伝DVD版 アダム徳永のスローセックス ―はじめてのアダムタッチ―

直伝DVD版 アダム徳永のスローセックス ―はじめてのアダムタッチ―

かめんぬです。今日ぷらほに来たら、すでにHっち先輩がくつろいでいました。

前回のブログで、アナル全般のことを書きましたが、そこで話になったのがアナルに詳しい人がいないかね〜となったわけですが、いるじゃありませんか!Hっち先輩が!!ということで、今日はHっち先輩に質問責めですよ。まずは、Hっち先輩の経験談を語ってもいました。ここではあえて書きませんが、というか書けませんが、という内容でした(笑)。さすがはHっち先輩、スゴすぎます。そして、アナルの注意事項などをいっぱい教えていただきました。さんくすこ。
そのあとで、愛ママからステキな情報がありまして、・『夢売るふたり』松たか子のオ●●ーシーンが観られるよ、というではありませんか!是非診たいです。松たか子のオ●●ーシーンが(笑)v。
突然ですがそうなんです、Hっち先輩が横に大きくなったな〜と思っていたら、「最近太ったのよ」と。ここ一ヶ月で太り、体重がなんと90kgオーバーしたと。Hっち先輩激太りじゃないですか!先輩曰く、「痩せている時期は50kg後半だよ」と。先輩上下の幅がありすぎです。
あとは、先週古賀さんから聞き取りをしてもらって、自分の感想をみんなで共有しました。聞き取りをしたほかのメンバーの感想もみんなで共有しました。
さらに、愛ママには「俺ってすごいだろアピール」をする人がよってくるんだそうです。ほんとウザイです。話を聞いていて、ほんと自分が体験しなくてよかったと心から思いました。なんで、「俺ってすごいだろアピール」するように形成してしまったのでしょうか。世の中にはそんな人が多いのか?とにかくそんな人の高くなった鼻をへし折る作業をしなければなりませんね。
しかし、暑いですね。暑いといえばアイス。アイスといえばお塩先輩。ということで、お塩先輩からの差し入れ・ガリガリ君を頂きました。とても美味かったです、お塩先輩、あざ〜っす。
アイスを食べたらゲームですね。ゲームといえばモンハン。PSPをもっている月会員3人組(お塩先輩、Dirka嬢、アナゴくん)はモンハン大会です。ゲームをほとんどしないオレっちですが、モンハンは面白そうです。買っちゃうかなーPSP(笑)。
こんなかんじです。先輩(笑)。