ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ペットがアヒルって斬新だよね

今日は奇数月恒例のカラオケ大会ですた!会場は桧町の「カラオケ グ〜!」。参加メンバーは、Dirka嬢・アナゴちゃん・貼子嬢・GSちゃん・Fパパちゃん・め組嬢・愛ママの7名でございます。


歌われた歌たちは↓

MERRY ME/1/3の純情な感情桃ノ花ビラ/For divers area/君の好きなうた/街/Choose me ▽ダーリン/CALLIN'/100万年の幸せ!!/Magma/パンキッシュ☆/死せる者達の物語/上海ハニー/砂塵の彼方へ…/ふしぎデカルト/気化熱/La Fiesta/Like A Angel/修羅ノ庭/聖夜/SLASH/sweets parade/リスキーゲーム/メリー・ジェーン/schwarzwei β〜霧の向こうに繋がる世界〜/ニルヴァーナ/Desperado/あっちでこっちで/Fire◎Flower/遥か彼方/酒と泪と男と女/がしゃ髑髏/Ordinary/手をギュしてね/Mrs.Pumpkinの滑稽な夢/UTAGE/sprinter/マジックナンバー/Walk with Dreams/ニッポン笑顔百景/人生リセットボタン/Dejavu/God knows…/クオリア/TIME OF YOUR LIFE/NEXT LEVEL/嗚呼、素晴らしきニャン生/熱風!疾風!サイバスター/大阪で生まれた女/冬もマシンガン/ROCK BAND/learn together/魑魅魍魎マーチ/HEATS/舟唄/ROSE HIP-BULLET

全部載せた!


ウィーアー!歌わないの?」とFパパにきいたら、今回はパスとのこと。確かに後半は渋い歌に走ってたからなぁ(『大阪で生まれた女』とか『舟唄』とか)。最後には声がガラガラになっていたFパパなのでした。


と、書いていたら結局最後に『ウィーアー!』を入れたFパパ。これで〆るのがぷらほカラオケ大会の定番になってまいりました。じゃぁ漏れは今度『ウィーゴー!』を歌っちゃうよ!


ということで、楽しいカラオケ大会ですた。次回は11月に開催予定でございます。今回参加できなかったメンバーたちよ、次回はぜひ参加してくれよな!


今日のおやつ→Dirka嬢からの差し入れYOKUMOKU
今日の愛ママ→全曲Dragon ash
今日のシンクロ動画↓

左から2匹目のヤシがかわいすぐる件。萌え殺さる!


関係ないが、「なまらナイト」が、公民館を舞台に月1ペースでラジオ放送されるかも知れないんだってさ!ぷらほも公民館のような側面があるので、「なまらナイトinぷらほ」を開催すべきだと思われ。