ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ぅゎょぅι゛ょっょぃ

お塩です。
めっきり寒くなって暖かいお茶が美味しい季節になりましたね。朝が寒すぎる!
本日のスタッフはなんやかんやあって結局当初の通りアナゴ&お塩。かめんぬさんは来ぷらするなり「今日寒いなぁ。アナゴくん、俺来る前に寒いギャグかましたんだべ?」とニヤニヤしていました。
そんな中アナゴくんがおもむろに取り出したのはこれ↓

EXIT TUNES PRESENTS SEKIHAN the BEST

EXIT TUNES PRESENTS SEKIHAN the BEST

昨日貼子嬢がアナゴくんにオススメしていたという歌い手さんのCDを、なんとアナゴくんの妹さんが所有していたとのこと。なんという偶然。というわけで早速聴いてみる漏れらなのでした。両声類キタコレ!
そういえば、最近ぷらほの一部メンバーにパズルブームが来ている件。前述の両声類の歌声をBGMに、先日Dirka嬢が持ってきてくれた↓これに取り組むアナゴくん&Dirka嬢&お塩。

完成してもなんの絵か分からないパターンのやつや!まだパズル熱は冷めないようなので近日ジグソーパズル大会を開催するかもしらん(`・ω・´)

あとは、「アナゴの将来を憂う会」が開かれたり、Hっちが某家電量販店で店員に囲まれたり、「とくさんひんすりーまっち」にかめんぬさんを巻きこんだり、こたつ計画を立てたり、コスプレ計画もしてみたり、きっとまぁそんな感じ!


今日のかめんぬさん→この日の抱き枕で暖を取る
今日のワイ子さん→かめんぬさんに抱き枕をチラリズムされる
今日のアナゴ→来週ょぅι゛ょ研修に出発
今日のアナゴその2→無修正画像をうpして削除される