ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ウォーリーは見つけたがどこのピースか分からない。

お塩です。
ぷらほ通信11月号完成したよー!!


本日ぷらほ入りしたところ、Tぐちさんの書置きと共に印刷された通信が託されていたので、アナゴ&お塩で早速通信組みWSに勤しみました。という訳で、みんなぷらほって通信ゲットだZE☆ あ、そうそうアナゴくん&Dirka嬢が近々月に1度の「ぷらほ通信配りツアー」に行ってくれるらしいので、そちらもこうご期待!

その後は、アナゴくんがハマっているらしい「パズドラ」を体験したり、DSのパズルクエストは一戦に時間がかかるため気軽にできないことが判明したり、こたつの魔力に負けそうになったり。そんな中、やってきたDirka嬢が手にしていたのが↓

ウォーリーを探せ!スポーツスタジアム」と言う名のジグソーパズル。「うわ、ウォーリーとかちょう懐かしい!」とテンションの上がるお塩に、「これやろうよ!」と満面の笑みのDirka嬢。しかしその箱には「1000ピース」の文字が!!先日やったネコバスたんのパズルは300ピース。果たして完成させられるのでしょうか…?!

……うん。無理。私たちの力では周りの枠を繋げるのが精いっぱいでした(・ω<)てへぺろ

と、今日はそんな感じ!


今日のアナゴ→ウォーリーの顎を探す
今日のDirka嬢→ラブリーメイズが見つからない(´・ω・`)
今日のお塩→こんな後輩を持った覚えはない!