ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ペロオムライス!

アナゴです。今日もぷらほりました!
本日は金曜日のイベントであるつくたべの日です。今日のメニューはオムライスでした!オムライス?え、ちゃんと時間どうりに出来上がったのかって?私が料理長をした訳じゃなく、今回はちゃんとDirka嬢が作ってくれたので大丈夫です。今回はちゃんと出来上がりました。俺が作るとほら、凝っちゃうからほら、ね?
それは置いておいて、出来上がった料理にケチャップでお絵かきをして完成!ペロリンがとてもキュートですね。

食事も終わりゆっくりしていると、久々にぷらほでの先輩キャラの先駆者、オムツ先輩ことHっちが来ぷら。自分が名古屋の話をすると、俺もこの間ライヴ行ってきたんだよね。確かmelody.っていう人の旦那さんのだった。あれ、この人の旦那って誰だったっけと調べてみると…。
↓↓↓

雅さんじゃないっすか!この人は刺青が凄いよねって話からギタープレイが変態的(褒め言葉)だよねって話をしておりました。しかし、カラオケの時には昭和の歌謡曲やアニソンをチョイスしている彼がこの人のライヴに行くとは思いもしなかったのでびっくりでした。彼の守備範囲が分からない。
とりあえず誰が誰と結婚してるとか把握してないよ!

その後におもむろにガサゴソとアナゴが鞄から取り出したのは。

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

去年やってた仮面ライダーの変身ベルト持って来ちゃいました的な感じでとりあえずてへぺろってやっときました(笑) とりあえず宇宙キターってやらないとですね。
去年は酷評していたライダーのベルトを一年後には結構な確率で持っている私。変身アイテムの魔力ってすごいね。今年のベルトもなんだなんだいって来年には買っていそうな自分が怖いです。今日はこんな感じ!