ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

必殺、クロスカウンター!

アナゴです。今日もぷらほりました。
本日はぷらほに修造がやってきました!嘘だけど!

無駄にアツイ!毎回思うけどなぜ彼はこんなにアツイんだ。彼のせいで地球が温暖化してしまう(笑) なぜこの動画に行きついたか説明させていただきます。
最初は本格的に仮面ライダーの衣装を作っている人がいて、その人の動画があったので探していたのでした。
↓↓↓

そこから流れでなぜここに(笑)
話を戻しますが、これを見た後にこの動画って誰が作ってるんでしょうかという話になりました。彼が考えて作っているのか、それともスタッフが考えたものなのか。謎です。それとも何かの番組のコーナーだったのでしょうか。色々種類があってこれ以外にも出ているらしいです。いくつあるんだ!私、気になります!
ただ、一つ言えることは修造はSpecial price!なのです。

そんな動画を見つつ私が見ていたのはこれ。
↓↓↓

近づいてきているコスプレの衣装どうしようねとこの本を片手に話しておりました。この服は時期的に着ると寒いよねとか、この服スゲェ!とか見るだけなら簡単だけど、作るとなったときに自分で作れるかというとなかなかに難しいナー。自分の腕が問われますね(`・ω・´)ふんす
型紙とか入っている雑誌なのですが、実際に作ってみようと思って目をとうしてもなんのことやら。もっと裁縫のスキルを上げねば(´・ω・`)うぬぅ
今日はこんな感じ!

そういえば、来週の水曜日ははファッションショーに行くイベントがありますね。いよいよ時期が迫ってきたので参加希望の方は事前に連絡をください!
あと、明日は祝日開催日です。金曜日なのでつくたべもやります。つくたべ参加希望の方はアナゴかDirka嬢まで連絡をください。またはコメント欄に参加希望のコメントをば。