ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

新年初ぷらほ!

こんにちは来る途中にスノーダンプを避け損なって新年初コケしたアナゴです!明けました!
みなさま、明けましておめでとうございます!みんな、今年もぷらほがはっじまっるよー!!というこで今日は年が明けてから初の開設日です。ぷらほが開くのを心待ちにしているメンバーたちが、年末&正月の間に不足していたぷらほ成分を補給すべく来ぷらしたのでした。本日来ぷらしたのは、ワイ子さん、Hっち、Fパパでした。
今年初の来ぷらしたのはワイ子さんとDirka嬢でした。同じタイミングでびっくりした(笑) そんなワイ子さん、年末に東京で行われた某大型同人誌即売会に行ってこられたということで色々と差し入れを頂きました!
それがコレ↓↓↓

東京土産ktkr!!(*゚∀゚)

この箱の女の子可愛すぎてヤバいっす。全俺が萌えた!!(*´Д`)ハァハァ 

そんな素敵な東京土産を肴に話していると、T口さんがぷらほ通信の原稿を持って来ぷら。その瞬間からみんなで通信作成WSの始まりです。

ワイ子さんが差し入れてくれたお菓子を口に頬張りながらみんなで一心不乱に通信を組みましたました。きっと明日は配送Day

といった感じで通信を折っていると台所からトントントンと野菜を切る音がしていることに気づきます。なんだろうと思って台所に行くと、T口さんが料理をしていました!

きっと美味しいカレーが出来上がるのでしょう。激しく楽しみです。

T口さんが料理をしている間に行われたマッサージ大会↓

性別の枠を越えたHっちが「なんで男のケツをマッサージしなきゃいけないんだ」と言いながら「ここがいいんだろう?(・∀・)」とケツを揉む様はなんともいえませんでした。きっと彼は伝説の掘り師になるでしょう。
それを暖かく後ろから見守るマサル。すごく・・・シュールです。

今日はこんな感じ!