ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

☆2013☆あけおめちゃん!

みなさん、明けましておめでとうございます(・∀・)昨年は大変お世話になりました。今年も「ムチムチプリンな強気受け」でぷらほを盛り上げて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!


ということで、ここをご覧の271506453642604569人のみなさん、あけおめコメントお待ちしております!特に、毎日欠かさずぷらほブログの更新をチェックしてくれているデデデ大王さまや、山大のA藤さん、ぜひコメントしてけらっしゃいなっす!(`・ω・´)そして愛ママ成分が不足しているぷらほメンバーたちは、愛ママへの愛の言葉を書き込んでもよろしくってよ!ヲホホホホホ(●∀●)ホホホホホホ!


書き込み例1

愛ママに会えなくなって初めて、自分の本当の気持ちに気づきました。愛ママ、愛してます!私の通帳にある預金、自由に使ってください!


書き込み例2

最近なんだか体調が優れないなぁと思い病院へ行ったところ、血中の愛ママ成分が不足していると診断されました。このままでは長くないとまで言われたので、私の通帳にある預金、自由に使ってください!


書き込み例3

始めは遊びのつもりだったんですけど、愛ママに会いにぷらほへ通うのがやめられなくなっちゃって…。私の通帳にある預金、自由に使ってください!


遊びあきた!


ちなみに上の図は、この日『理念図ジェネレーター』で作ったぷらほの理念です。懐かしい!