ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

花笠の打ち上げについて本気出して考えてみた

アナゴです。
午前中に黄色いレシートキャンペーン活動をし、午後から祝日開設をしました!!

それがですよ、皆さん大事件です。イオンからぷらほに戻る時に、今まで花笠でよく利用していた「七福」がなんと改装工事なのか閉店するのかわからないのですが看板からなにまで下げられていてなんかとてつもなく不安。いったい打ち上げの場所はどうなるのでしょうか。その前に本番を何とかしなきゃいけないだろ!! そんな事態に直面しつつもぷらほへ。
準備をし、一番最初に行われたのは動画鑑賞大会!


おうどん!!


座り方がスゲェ!!


その後はコスプレ二次会の帳簿付けをしたり、溜りに溜まった領収証整理をしたりした後、安定のパズドラ大会!!今日はサファドラorエメドラダンジョンがたくさん出てウマー!な日でした。


一段落ついたところで、わたくしが借りてきたDVD鑑賞会の始まりです。

劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 【通常版】 [DVD]

劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 【通常版】 [DVD]

その傍らでDirka嬢が先日届いた山形コミュニティ新聞の「コミ太を探せ」に再チャレンジ!今回の☆は4つ!すごく集中して探していたけれども残念ながら今回も見つからなかったようです。次頑張るんだ!!



今日はこんな感じ!