ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

フライングバレンタインv

どうも〜かめんねです。

今日は、暖かいですねー。日がいいかんじに射してきてぷらほの中がぽっかぽか。雪も溶けてきていいやんばいですねー。
今日の一番乗りは、Fぱぱさんです。「遊びように持ってきたよ〜」とキーボードを抱えてきました。以前持ってきたキーボードでなく、使う頻度が少ない物を持ってきたんだそうです。さっそく音を出してみることにしました。いろいろ触っているところに、貼子嬢が登場。続いて、定番のアナゴ氏の登場です。いつもながら「腹へったー」というアナゴ君にFぱぱさんが、「弾ぐべ、弾ぐべ」と誘うのでした。なんだかんだと、キーボードとジャレテいると、「かめちゃんもギターでまざってジャムるぞ!」とFぱぱさん。と、いうことで、ジャムったのでした。

そんなことをしていると、こんどはDirka嬢が登場しますた。なんと!彼女は手作りのフォンダンショコラを持ってきて、ぷらほ男子たちに「1日フライングですが、どうぞ」と言ってプレゼントしてくれました。ありがとうございまーす!

続いて、貼子嬢が「なめこのオカシ食うべ」と、いうことで以下の写真。

流れ的には、お塩先輩がチョコをとなるのですが、残念ながら、ありませんでした。そこは、先輩ですから(笑)。
そのあとは、いろいろ喋ったり、マッタリしていると、86年組がゲームを始めました。
あっというまに、日が暮れていきましたとさぁ〜

また明日ぷらほで会いましょう。