ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

お値段以上!ニ○リ!

Dirkaです。
今日のつくたべは「ほうれん草のクリームスパゲティ」でした!


ベーコン、ほうれん草、玉ねぎが入った具だくさんのスパゲティ!牛乳やバターでクリーミー感を出し、塩コショウで味を整えました。金子氏も「おいしい!」と食べていましたよ。そんな金子氏は「来週鍋パーティーあるんでしょ?来るよー!」という話をしていました。ぷらほの壁に掲げてある花笠の写真を見ながら「今年も花笠やるの?」「でも今年は三日とも平日だから人来るかな?」と心配していたもよう。平日だけどたくさんの人が参加してくれるといいな。


食後は眠くなるもので、大地を感じるWSを開催。そしてその後は安定のパズドラ大会・・・未遂。今日は運悪く電波が入らなかったヨー。残念。


そして久々にごっつ上映会を開催!今日は8巻を視聴しますた!トカゲのおっさんコワイヨー。ペット的なものじゃなくてどう見てもおっさんです。トカゲのおっさんダンスがとてもシュールwww


夕刻からは某動画サイト鑑賞会


↑ぬこが喋るアレ。


↑ぬこが某CMの歌をうたっているようですw


今日はこんな感じ!
このあとは第二回目のトーク・ライブ&ラーニング・バー開催ですよ〜!皆さんご参加あれ。