ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 活きのいいくしゃみ

お塩です。
本日は奇数月恒例のカラオケ大会でした!
会場はいつものように桧町の「カラオケ グ〜!」へ行こうと思っていたのですが、なんやかんやあって入れなかったので(なんてこった!)、西バイパス沿いの「時遊館」へ!
参加したのはSSくん、め組嬢、GSさん、貼子嬢、Dirka嬢、Fパパ、アナゴ氏、お塩の8名。

以下歌われた曲たち↓

OVERLAP/REDEMPTION/ファッションモンスター/流星群/MeltyLove/CenturyLovers/ネガティブダンサー/Believe/ヘミソフィア/秋雨前線/白い雪のプリンセスは/六本木のベンちゃん/浜唄/TheFlare/OneVision/花は咲く/脳漿炸裂ガール/夢幻鳳影/炎のさだめ/別れ道/リンちゃんなう!/DeeperDeeper/時の向こう幻の空/溝ノ口太陽族/砂塵の彼方へ…/屡流/エース様に万歳!/水の証/見えざる腕/風の翼/本当の強さ/S・K・Y白金ディスコ冒険者たち/朝と夜の物語/泣き虫アンサンブル/brave heart/S/ビールボーイ/fairytale/NO SCARED/勇者よいそげ!!/死せる者達の物語/小さな恋のうた/B-DASH/ヘドバンギャー!!/TheBeginning/ターンAターンウィーアー!

たぶん全部載せた!

ボカロ祭りだったり、アニソン祭りだったり、唐突にWakanaに任命されたり、これまた唐突に「歌詞の中に牛丼屋の名前を入れろ!」(by Fパパ)と牛丼屋しばりが始まったり、「おうどん!」が急すぎて対応できなかったりしながら、皆で歌いまくってきました!
そして締めはやっぱりFパパとアナゴくんによる「ウィーアー!」!ハモるアナゴくんに負けじと熱唱するFパパ。「今日凄く眠かったけど今ので目ぇ覚めたわ」とスッキリした様子でした。
と、そんな感じで楽しいカラオケ大会でした!おわり!



今日のSSくん→魅惑のハイトーンボイス
今日のめ組嬢→選曲が渋い
今日のアナゴ→高音パートがオネエっぽい?
今日のFパパ→とりあえず「リンちゃんなう!!」