ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

『ぷらっとほーむ通信 119号』についてお詫びと訂正

ワイ子こと今村祐子です。いつも『ぷらっとほーむ通信』を読んでいただきありがとうございます。
さて、今月発行した119号の、私が担当しております『今月もぷらほりました』(ぷらほレポートマンガ)にて脱字がありました。
以下のとおり訂正させていただくとともに、深くお詫び申し上げます。

マンガ1段目・右端のコマ・文章2段落目
(誤)「そして高橋というと〜」 → (正)「そして高橋さんというと〜」

高橋さん御本人にはすでにお詫びをさせていただきましたが、改めて、大変失礼を致しまして申し訳ありませんでした。


再びこのようなことがないよう努めたいと思います。
どうぞ今後とも『ぷらっとほーむ通信』をよろしくお願いします。