ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

よるぷらボウリング!!

お塩です。
本日はよるぷらでボウリングに行ってきました!
参加したのは、金子氏、O田くん、O場さん、Hっち、Fパパ、かめんぬさん、アナゴくん、お塩の8名。ぷらほを閉めてから、ぷらほ集合組は某はなまるな感じのうどん屋さんで腹ごしらえして、その後ファミリーボウルへ向かいました。
現地に到着したのがよるぷら開始時間の19時よりだいぶ早かったので、その空き時間に金子氏とO田くんが卓球で対決↓

その脇ではアナゴくんとO場さんがエアーホッケーで対決↓

勝敗は本人たちのみぞ知る。みそしる。


その後、現地集合組のかめんぬさん、Fパパと合流し、ボウリング開始です。
金子氏たっての希望のボウリングということで、やる気満々の金子氏とマイボールマイシューズ持参と本気なO田くん。彼らと対照的にFパパは「腰痛いから見学してるわ」と早々に戦線離脱していました(・∀・;)
それにしてもぷらほイベントでのボウリングは久々ですね!ブログをさかのぼってみたらこの日以来のよう。2010年だって!約3年ぶり!そんな久々なボウリングのため、私やHっちなどは早々に息切れ(・∀・;)ぐったりしたHっちは途中で、見学していたFパパに代打を頼んだりしていました。2ゲーム投げたのですが、皆が100以上のスコアを連発する中、アナゴ氏と私は2ケタの低レベルな戦いを繰り広げていたのでした。残念すぎる!
誰かがストライクやスペアを出すたびに「うぇーーーーーい!ヽ(゚∀゚)ノ」とハイタッチ!アナゴくんがガーターを出すたびに「うぇーーーーーい!ヽ(゚∀゚)ノ」とハイタッチ!(あれw?)
最後に集合写真をもう一度載せてみる↓

そんな感じで盛り上がったよるぷらボウリング大会でした(・∀・)おわり!