ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

贈呈式!

ワイ子です。11時からイオン山形北店さんにて行われた2012年度の「幸せの黄色いレシートキャンペーン」贈呈式に出席してきました!
現地に集ったのは、愛ママをはじめ、かめんぬ、ワイ子、Dirka嬢、アナゴちゃんの5名でした。イオンさんから物品を頂戴するのは今年で6回目のようです(・∀・) ぷらほの活動に欠かせない消耗品(文房具・コピー用紙・台所用品・ティッシュペーパー・トイレットペーパーなどなど)を購入するための券?を頂きました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!

贈呈式のあとは、店内のフードコートにて、愛ママの送迎係だったというよえんさんからソフトクリームをごちそうになりました。

おいしかったです、ごちそうさまでした!


そして、Dirka嬢とアナゴちゃんとはここでお別れ。愛ママ、かめんぬ、ワイ子はその足でモンテ観戦へと向かったのでした(`・ω・´) というわけで↓へつづく。