ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

モンテ観戦!

かめやまです。
13:00から天童市NDスタで行われたモンテVSガンバ大阪の試合を観に行ってきました!
まずは、スタジアム外の出店で腹を満たすことに。しかし、前売りチケットが17000枚を突破しただけに、出店の前には人の行列がハンパない。なるべく人の少ない所にならんだけど、なかなか進まない。やっとこさ注文したカレーを手にしたときには、空腹と疲れでぐったり。でも、カレーはかなり美味しかったです!ワイ子さんは、ヤキソバを食べましたYO。ここで、愛ママとよえんさんとむーくんと合流してスタジアムの中に突入。すでに会場入りしていた、金子くん、S平ちゃん、H人くん、鮎身ちゃん、Kくん、Hくんと合流。金子くんから、モンテユニホームを自分とワイ子さんの分を借りました。アザーッス。観戦場所が、ゴール裏の一番前です。なので、選手と距離が近いチカイ。試合は惜しくも、0−1で負けましたが、そんなことはどうでもいいぐらい、おもしろいし、楽しいしでとても充実しました!ほんと興奮しっぱなしでした。また、みんなでモンテ観戦行きたいですね。