ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

引越し作業・最終日!!


お世話になっております、ワイ子でございます。
さてさて、怒涛のぷらほ引越し作業も最終日となりました。
本日の作業陣は、代表ズ、ワイ子、かめんぬ、Dirka嬢、アナゴちゃん、お塩ちゃん、貼子嬢、GSさん、GKさん(GSの弟さん)、英ちゃんでした。


江南ぷらほの作業そんなにないかも、と昨日のエントリに書いたものの、結構まだありました(;・∀・)テヘラ まず、かめんぬちゃん、お塩ちゃん、GS・GKさんに緑町ぷらほへ新たな荷物運びを。Dirka嬢、アナゴくんに、ぷらほにあった本を某古書店へ売ってもらいに。そして残った愛ママと私で、手付かずだった押入れの一角を片付けました。貼子嬢、英ちゃんは緑町へ直接行かれたようです。
でまあその後、緑町の方も作業が区切りついたということで、自宅がぷらっサム近くのGS・GKさんと、自転車移動で大変な英ちゃんは現地解散し、残りのメンバーは江南にて作業をしてもらいました。

そうして、江南ぷらほはキレイさっぱり、物がなくなりました!!       …と言いたいところですが、プレオープン中もまだ引越し作業をしそうな感じです。10年分は伊達じゃないね!!
それはともかくとして、5月1日(水)から、緑町ぷらほがプレオープンいたします。開設時間や所在地はこちらを参考にしてね。新天地でのぷらっとほーむにも寄りに来てくだされ!!



今日の作業→埋蔵金発掘!