ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

イベント告知!!


♪スタジオに行こう♪

アナゴ&かめやまです!

5月22日(水)、いろんな楽器に触れたいのでスタジオに行きます!!
主な楽器は

エレキギター
アコースティックギター
エレキベース
■ドラム
■キーボード
アコーディオン
■ヴォーカル用マイク

です。
自分も楽器持ってるよ!!という方、ご持参ください。
時間は14:00〜17:00までの3時間、ミュージック昭和のスタジオに入ります。
スタジオ使用料として一人1000円程度お持ちください。参加希望の方は、アナゴまたはかめやままで事前に連絡くれるか、コメント欄に書き込んでくだされ。


参加ご希望のかたは

5月21日正午

までご連絡お願いします。

多数のご参加お待ちしております(・∀・)

ちなみにこの日は愛ママが留守番をしているので、スタジオに行かないでぷらほで過ごすのもOKですよ。