ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

偶数月だけどカラオケ大会!


ワイ子です。本日は奇数月恒例のカラオケ大会に行ってきました! といっても5月はバタバタしてて行けなかったので、若干遅れて6月初めの開催でございます。会場は13号線沿いのカラオケ時遊館・平清水店。参加者は、かめんぬ、ワイ子、お塩先輩、アナゴくん、Dirka嬢、GSさん、Fパパ、貼子嬢8名でした!


本日歌われた曲名はこちら!↓

紅蓮の弓矢(TVサイズ)/reunion/Space Sonic/世界はそれでも変わりはしない/Melty Love/Deeper Deeper/Fantastic future/くちばしにチェリー/あおぞら/トコトンで行こう!/ガーネット/どーして!/陽の照りながら雨の降る/涙2(ナミダナミダ)/sister noise/逃げろ/ニルヴァーナ/2億4千万の瞳/only my raigun/circus/わたしライス定食たべにきた/ROCKET DIVE/運命の人/人とコウモリ/別れ道/sprinter/Fantastic future(2回目)/紅蓮の弓矢(TVサイズ)(2回目)/環七フィーバー/everlasting song/定食屋/stone cold/地球最後の告白を/ANGEL OF SALVATIO/SEX MACHINEGUN/夢幻鳳影/二人のアカボシ/チェルシーガール/ロストワンの号哭/REALOVE REALIFE/恋は渾沌んの隷也/雷神域の英雄/ツーツーウラウラ/花守の丘/死せる英雄達の戦い/ヘドバンギャー!!/Scream Hard as You/蝋人形の館/未来/スピード/Alteration/朝と夜の物語/ハナミズキ/謡声[ウタゴエ]/BURN〜愛の炎を燃やせ

全部載せた!たぶん!


今日は暑くて仕方なかったので、我慢ができず参加者のほとんどがドリンクバー(冷)を注文。バーにはジュース・お茶類に混じってソフトクリームの機械もあったので、みんなここぞとばかりにグラスに盛ってきますた。

氷の上に乗せるとシャリシャリに凍るのがいいよね!



一緒に歌ったりシャウトしたり、ライブパフォーマンスをしたり歓声をとばしたりと盛り上がりました!
次回は奇数月に戻って7月開催!かな? 今回参加できなかった人も次回はぜひ!!



今日のFパパ→下半身だけオッケー
今日のお塩先輩→Fパパのチラリズムに動揺
今日のお塩先輩その2→Fパパのお尻を触る
今日のアナゴ→「件(くだん)」と読めない