ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

奥田さんキタ━━(゚∀゚)━━!

本日、ぷらほにアル・ケッチァーノの奥田さんがいらっしゃいました!


「ぷらっサムお披露目パーティ」に参加されたかたはご存知かと思いますが、現在、奥田さんからイラストのお仕事を頼まれているワイ子ちゃん。今日はその打ち合わせのため、奥田さんがぷらほへ立ち寄ってくれました。


真剣な顔つきで打ち合わせをする2人↓

来年出版される奥田さんの本に、様々な食材のイラストを入れるそうなのですが、そのイラストをワイ子ちゃんが担当します!素晴らしい!!発売されたあかつきには、814560876352148658518冊購入し、ワイ子ちゃんのサインを入れて高値で転売します。嘘だけど!


打ち合わせを終え、記念撮影タイム。奥田さんと一緒に来ぷらされた、齋藤さん&高橋さんも一緒にパチリ↓

夕日が眩しいぜっ!


ワイ子ちゃんと奥田さん2ショットその1↓


その2↓

ミトコンドリア増殖中www 意味深なショットですね(・∀・)


そして本館にて↓

看板を持っての撮影は、奥田さんのアイディアです。決して漏れが持たせた訳ではない!


ここには書けない、面白いことがいっぱいあったので、今度ぷらほにてお話いたします。秘密の話を聞きたいかたは、ぜひ来ぷらされたし(`・ω・´)


奥田さんを招いてのトーク・ライブ&ラーニング・バーの模様はこちら。懐かしいから貼ってみた!「ワイ子ちゃんのサクセスストーリは、この日始まった。(と振り返る日がきっと来る!)」との文字が発見されました(・∀・)ニヤリ