ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

花笠打ち上げ

アナゴです。

花笠祭り出場お疲れ様でした。今年も参加していた方、また初めて参加された方、皆様のおかげで今年も無事に出場することが出来ました。ありがとうございます。この暑い中、辛い練習にも耐え、当日も汗を流しながら頑張ってくれた皆さんの労をねぎらうべく飲めや歌えやの宴を開きたいと思います!!
開催日時はこちら↓↓↓


■日時…8月17日(土) 19:00〜
■場所…浜の漁師居酒屋 こちら丸特漁業部(山形七日町店)
■会費…3,000円(10代は2.000円)

みんなで楽しんじゃいましょう!!
○重要事項○
※ 参加希望の方は予約の関係上、8月14日(水)までごアナゴに連絡ください。
※ 「丸特漁業部」は七日町にあるセブンプラザのより東側にあります。TOMIOKA楽器店の近くです。
※ 二次会はぷらほ(二次会は1,000です。)お泊まりOKです
※ 会費はおつりのないようお願いします。