ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

カラオケ行ってきました!!

しげちゃんです。8月25日、カラオケGU!!南館店にて、カラオケを開催しました。
参加者は、アナゴ君、GSさん、GMNさん、O畑さん、T宮さんです。
最新曲から、花笠踊りまで幅広く歌いました。久しぶりの放ぷらで行なわれたカラオケでしたが。
初参加の方を含め、たくさんの方が参加してくれました。ハイテンションで行われたカラオケは、大変盛り上がり、
約4時間のカラオケが、あっというまに過ぎていき、楽しいカラオケになりました。

この日に歌われた曲の一部

花笠音頭

花笠音頭

Fight For Liberty/Wizard CLUB(初回生産限定盤)

Fight For Liberty/Wizard CLUB(初回生産限定盤)

自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)

自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)

6th Story CD「Moira」(通常盤)

6th Story CD「Moira」(通常盤)

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)

TVアニメ「ふたりはプリキュアマックスハート」EDテーマ「ワンダー☆ウインター☆ヤッター!!」

TVアニメ「ふたりはプリキュアマックスハート」EDテーマ「ワンダー☆ウインター☆ヤッター!!」

「幽遊白書」・最強ベストセレクション

「幽遊白書」・最強ベストセレクション




また、企画したいと思いますので、その時は、参加をお待ちしています。