ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

Hっち先輩、明日だけは来ないで下さい。


かめんぬです。

今日は、来客者&利用者&差し入れがいっぱいでした。
研究者のKさん、Mさん、H職員のTさんが来ぷらし、滝口さんが対応しました。そして別の島では、Hさん、E子さん、Y事務局のSさん、愛ママの4人で、上映会の打ち合わせをしていました。E子さんから、ショートケーキと野菜を頂きました。ありがとうございます。さらに、GSくんからアイス、霞嬢から岩手みやげのクッキー、あべちゃんからゼリー、お塩先輩からアイス、を頂きました。みなさん、ありがとうございます。

なんと、来客者、利用者、スタッフ全てひっくるめて22人!!!
メインルームは人でいっぱいなので、奥のパソコンルームでコスプレ会議が行なわれました。参加者は、Dirka嬢、しげちゃん、アナゴくん、貼子嬢、お塩先輩、かやちゃん、そして、霞嬢は見学者、Fパパさんはツッコミ係、という感じです。その模様はブログアップなりますので、そちらでチェックしてみてください。
その間、GSくんと、あべちゃんと、かめんぬで、車談義をしました。GSくんのスマホで、映像観てシビレたりしちゃったよ!。あとは、まさまさくんがポケモンをやりこんだり、あべちゃんとAKB話や恋愛話をしました。
きょうはそんなかんじですた。






そうそう、明日はなんと3年前にスタッフをしていたマリリンちゃんさんが、神奈川からやってきますよ!!
ということで、Hっち先輩はこないでください(笑)。