ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

第4回コスプレパーティー企画会議報告について

アナゴです。
次回のコスプレパーティーに向けて、第4回目の企画会議を開催しました。
今回話し合った議題は、

・買い出しリスト、備品の洗い出し
・会場交渉の結果
・勧誘者リスト
・当日のBGMについて
・チラシのイラストについて

でした。
今回はチラシのデザインが決まりました。今回も市報タソが素敵なイラストを準備してくれました。ありがとうございます。完成するのが楽しみです。
なお、チラシ印刷は9月22日(日)となっております。
会場も決まり、これから色々なことを交渉したりなど、パーティーについて一同動いております。また何か決まり次第また連絡いたしますので、お待ちください。

次回の会議は10月2日(水)に行う予定です。話し合う議題は

・勧誘状況確認
・当日の役割
・当日のスケジュール
・BGMについて

9月18日に臨時会議を行います。
議題は

・料金体制について
・お店との交渉内容について

です。

後、このブログを読んで頂いて、企画会議に参加してみたい方がいましたら、是非ぷらっサムに足をお運びください。
また詳細が決まり次第随時ブログにてお知らせ致します。